QRコード
QRCODE

2009年11月14日

結婚式ゲスト ドレス

17日火曜日から実家、兵庫県西宮市に帰省します。

今回は親友の結婚式への参加が目的。

なので、子供のドレスを作りました♪

今回はリングガールをお願いされてるので、ちょっと張り切りました♪

結婚式ゲスト ドレス

ファーのボレロと、ドレスは柄入りオーガンジーでふわふわ。
造花も付けてかなりラブリーです☆ 

結婚式ゲスト ドレス

結婚式ゲスト ドレス

 
ついでに私のも。
秋なので、ボルドーカラーです。
結婚式ゲスト ドレス

ファーボレロは娘とおそろい。ちょっとはずかしぃかな~。
色違いなので、いいか♪と思い作っちゃいました。
結婚式ゲスト ドレス



同じカテゴリー(子供服)の記事
誕生日プレゼント
誕生日プレゼント(2011-06-30 09:45)

Tシャツリメイク
Tシャツリメイク(2009-06-04 13:36)

キッズドレス
キッズドレス(2009-05-23 22:07)

パターン修正
パターン修正(2009-02-05 11:51)


Posted by SAKIKA at 23:32│Comments(2)子供服
この記事へのコメント
 相変わらずすごいね。
これを着た写真もぜひアップして欲しいです。
自慢のママでうらやましい。
Posted by PiacerePiacere at 2009年11月15日 08:27
>Piacereさん
ありがとうございます♪
さっき結婚式のときの写真もアップしてきましたよ☆
よかったら見てください。
Posted by SAKIKASAKIKA at 2009年11月27日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。