QRコード
QRCODE

2011年03月13日

今の私にできること。

まず、このたびの東北太平洋沖大震災の被災者の皆様、お見舞い申し上げます。
すこしでも多くの方が無事でありますように。

私は阪神淡路大震災の被災者です。
当時は中学1年生。

幸い、家は半壊で免れ、家族、親せきも無事でした。

同級生が2名。
同じ学校の先輩が3名犠牲になったこともあり、今回の地震で、当時のことが思い出され、
テレビにくぎ付け、寝れば地震の夢を見て安眠できず。。。という感じです。


でも、私がそんな状態になっていても仕方がないし、なんにもできないよりは、少しでも何かをしたい。
と思いました。


友人がチャリティーバザーを開催予定ですので、そこに商品として、ハンドメイド品を提供することにしました。

今からその製作に入ろうと思います。


昼間は仕事もしているし、たくさんは作れないかもしれないけど、少しでも、できることから確実にやっていこうと思います。


買ってくれた方にも、地震の被害者の方にも、少しでも幸せになってもらえるような商品を作れるように頑張ります。


被災者の方々、今は耐えて、頑張ってください。
全国の人が祈っています。



沖縄からできることは数少ないですが、私なりに、阪神淡路大震災のときの恩返しをしたいと思っています。



同じカテゴリー(その他)の記事
セール情報♪
セール情報♪(2011-08-27 09:52)

土曜日イベント!
土曜日イベント!(2011-03-24 22:34)


Posted by SAKIKA at 22:01│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。